※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がインフルエンザBに感染。高熱で辛そう。解熱剤使用後も症状が続き、食欲もない。再受診が必要か相談中。

娘が一昨日からインフルエンザBに感染しています。

昨夜は高熱ではありましたが、寝てたので見守りながら過ごしました。朝起きてまた40度オーバー💦

6:30ごろ解熱剤使用したんですが、それでも39度くらいあり、ぐったりしてきついと泣いています。頭も痛いと言ってフラフラです💦

水分とイチゴ、おにぎり数口食べました。

本当にかわいそう😭現段階では少しでも楽になるよう工夫して見守りながら過ごすしかできないですよね💦

再受診など必要なんでしょうか。。。

コメント

名古屋のゴリちゃん🦍❤️

上の子が土曜からBで
なかなか熱下がらずです。
今日やっと36.9になりました😖


先生には6日目も熱下がらんかったら受診して下さい。
水分取れて少しでも食べれてるなら大丈夫やから
様子みてと言われてます!

なかなか辛そうですよね🥲
Aよりもしんどそうで見てて辛いです🥲