※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

赤ちゃんがコロナ〜。12時間経過してやっと38度台になった。私も含む家…

赤ちゃんがコロナ〜。12時間経過してやっと38度台になった。私も含む家族、花粉症だと思ってたらコロナだったんじゃ、、、疑惑。どうりで私、変な下腹部痛とかおきたわけだ。普段から寝不足でもそんなことないんだけど。家族みんな高熱なかったし。わからないよなぁ。37度ジャスト、もしくは平熱くらいじゃ、医療機関もわからないよね。だいたい37度以上だもの。でも、赤ちゃんは別で39度でてたし。夜間診療ありがたかった。電話で入院とかになるかもって言われたけど、帰宅できて良かった。おまけに赤ちゃん、ほとんど泣かない子で助かった。泣いたのは鼻に綿棒突っ込まれたときだけ。確かにあれは大人も嫌だよね。

コメント