※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
子育て・グッズ

雛人形を置く場所について悩んでいます。玄関かリビングか。安全と可愛さを考えています。


 忘れてて、今日雛人形出す予定です🎎✨

 みなさんどこに置かれてますか?

 リビング?玄関?

 結構可愛い系?(オブジェの様な)を玄関に飾っている
 人もいるのでどっちがいいかな〜って悩んでます

 我が家は重たい普通のガラスに入ってる雛人形なので
 
 玄関の棚のところ?に置けば
 届かないから安全、毎日何回か通るから見える

 リビングだと楽しみにしてる子供達が必ずみれる
 (苦手な私は常に目に入ってしまうが)
 下の子に傷などつけられないかな??

 
 

コメント

はじめてのママリ🔰

リビングで毎年写真だけ撮ってすぐ玄関です💦
大きくなったらリビングでもいいかなと思ってます🙂

J子

うちはリビングの棚の上に置いてます!
少し高いところだと手が届かないので安心ですよね😊
100均で買った小さくて可愛いオブジェは玄関に置いてます!😊

ママリ

テレビ台が伸びるタイプなので、伸ばしてテレビ台に置いてます!

テレビ周りをゲートで囲ってるので、お雛様もゲート内です!

deleted user

リビングの棚に飾ってます😊
玄関は良くないみたいなので🤔

もち

本当はよく見えるリビングに置きたいのですが触ったり叩いたりして割れるのが怖くて玄関に置いちゃってます😭
ちゃんと物心つくようになってきたらリビングに置こうかなって思ってます🙆‍♀️