※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の言葉にイライラ 駐車や家の褒め言葉に不快感 介護にも困惑中

うまく流してるつもりで
流せてない義母の言葉たち・・


・夫が、ペーパーだった割に私の駐車がうまいと褒めると
「駐車は女がうまいものなの そんなものよ」
(どんだけ私が褒められるのが気に入らないのよw)

・夫と喧嘩して泣いてしまったとき
「将来はこの家と土地をあげるからなんとか耐えてね」
(北関東のクソ田舎の家いらんし、家持ってるし
百歩譲って資産価値あったとして、息子たんの不祥事は
財産で片付けるんかww嘘でいいから言い聞かせろよ)

・義父が「家綺麗にしてるね」と言ってくれた時
「新築の家は3年くらい何もしなくても汚れないわよ」
(どんだけ私が褒められるのが気に入らないのよパート)


他にも色々言われてきましたが
この三つだけは鮮明に思い出してはピリピリします笑


この人の介護やだなー笑

コメント

ママリ

最高にウザすぎますね!!!!
よくそんな嫌な言葉が口から出ますよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよ笑
    みんなで何気ない会話してて
    急に放ってくるんで一瞬時が止まりますw

    • 2月21日
かーちゃん

介護しなくていいのでは🤣

そんな可愛げのない事ばかり言うなら施設に行く為に
貯めといて下さいね〜って感じですがね😪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義父は好きなので
    あいつだけ施設に送ろうかな。
    いいですよね!笑

    • 2月21日