※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロイMAMA
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子のママです。無菌性髄膜炎で入院中。後遺症について心配。同じ経験のママさんいませんか?話を聞きたいです。

生後2ヶ月の女の子のママです☆
火曜日から無菌性髄膜炎で入院しています…
もう熱も下がり元気なのですが主治医の先生に後遺症で発達が遅れたりすることがあると言われました(>人<;)
同じく生まれて間もない時期に無菌性髄膜炎になった子のママさんいませんか?後遺症があったのか、なく順調に成長してるのかお話ききたいです☆

コメント

あずきyu

我が子はなっていませんが、私自身が幼い頃無菌性髄膜炎になりました(>_<)
ですが、大学まで出て一般の会社に就職しましたよ(*^^*)因みに私は兄がの罹患したそうですが、兄も普通に働いてもうすぐ一児のパパになります。
小さい子が病気になると何かと心配かと思いますが、少しでも心が和らいだらと思い、回答させて頂きました。参考にならず、すみません(−_−;)

ロイMAMA

コメントありがとうございます(≧∇≦)少しホッとしました☆

みか

コメント失礼します。今、2ヶ月の子がウイルス性髄膜炎で入院してます。
その後はお子さんはいかがでしょうか?
よろしければ経過など聞きたいです。

みか

コメント失礼致します。
うちの子も2ヶ月でウイルス性髄膜炎となりました。その後お子さんの発達などはいかがでしまか?お話しお聞きしたいです。
後遺症などありましたか?