※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
子育て・グッズ

美容室で2時間滞在する際の生後1ヶ月の赤ちゃんへの母乳対策と胸の張り対策を教えてください。母親は一人で行きます。

生後1ヶ月、完母です。
往復1時間くらいの美容室で2時間滞在する時の母乳対策を教えてください🙏🏻子供の母乳と自分の胸の張り対策です🥹
美容室へは私一人でいきます。

コメント

はじめてのママリ

家出る直前でめいいっぱいあげて、出かけてる間はミルクあげないでもらって帰ってからまたあげてました!

出かけてる間にミルクあげちゃうと家帰ってから母乳あげられないので張りで死にそうになりました😭笑

はじめてのママリ🔰

最低3時間はかかる感じということですか?
わたしなら、行く前ギリギリに授乳or搾乳して、出かけている間に赤ちゃんが欲しがったら少ない量のミルクor搾乳した母乳をあげて、自分が帰宅後すぐに授乳or搾乳します!

家を出る前に授乳して、美容院に行ってる間は搾乳した母乳を飲ませてました!

おっぱいの張りは私はそのくらいの時間なら耐えられなくなるほど痛みが出たり、勝手に漏れてくることもなかったので何してませんでした。