※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が胃腸炎で明日も休むか迷っています。新しい仕事で周りの状況も分からず悩んでいます。

子供が胃腸炎の時、仕事何日休みましたか?
今日仕事休む電話をするときに明日も休むと言うか、明日はまた子供の様子見て休むなら明日に電話するか迷ってます。

昨夜から嘔吐頻回。今朝から水分とりはじめました。
ご飯はまだいらないようです。下痢はいまのところなし。
こんな状態で明日と無理だろうとは思ってますが今月転職したばかりで周りの様子もよくわからずどうしようか悩んでます😭

コメント

もも

日曜の朝方嘔吐して、水曜日までお休みもらいました😭

はじめてのママリ🔰

今産休中ですが、月曜から下痢がひどくて食事も取らないので休ませてます!

食事取らないことには預かってもらえないので🥲

ままり

ほぼほぼ明日に復活して登園は無理だと思うので、明日も休むかもしれない事匂わせつつ明日またご連絡します。申し訳ありませんって言いますかね🤔

多分殆どの方なら明日も無理だろうなって察せると思いますよ🤔