※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなかちゃん
子育て・グッズ

新生児のボディーシャンプー👶🏻🧼ボディーローションおすすめありますか?

新生児のボディーシャンプー👶🏻🧼
ボディーローションおすすめありますか?

コメント

ahmi

ボディシャンプーはアラウベビーが1番私の子には合ってます😊
ボディローションはあとピタローション使ってましたが、最近は牛乳石鹸の会社のベビースキンミルクが合ってます😊

色々その子によって合う合わないがあるので、結局何回か買えてしっくり来るのを買うって感じですね😓

えびす

ボディシャンプーはあとピタです🙌
長男の時は乳児湿疹があり、あとピタ使って次第に良くなりました!タイミングもあったかもしれませんが…

ボディローションは長男は病院で処方されたヒルドイドでしたが、下の子はピジョンの黄色のポンプ式のを使ってます☺️使用感もサラッととしっとりの間で良い感じです♡

くろーばー

ボディソープはミノンです😊
元々別のを使ってましたが、脂漏性湿疹がひどい時にたまたま無くなって、産院から貰ったミノンを使ったら一気に綺麗になってビックリしました。

ボディローションはママアンドキッズを使ってます😊
少し大きくなった夏場はアトピタ使ってた時もありますが、冬になるにつれて保湿不足なのか荒れてきたので戻しました😊

ゆきだるま

全身ソープはキューピーです。
肌トラブルもすぐに良くなりました。

保湿ローションはジョンソンです。
私が使っていた残りを赤ちゃんにも塗ってみて大丈夫そうだったのでずっとこれです。