※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフルの娘が先ほど目を覚ましてお茶を飲んだのですが、検温40.2度😵‍💫…

インフルの娘が先ほど目を覚ましてお茶を飲んだのですが、検温40.2度😵‍💫

親の心配をよそに、熱の割に意外とスッキリしててこの後も眠れそうとのこと。

夕方に解熱剤使用したんですが、その時はヘロヘロでした。今はその時に比べても明らかに元気です。

そのまま寝ていったので、様子見てますが、解熱剤使わなくてもよかったでしょうか💦眠れてるならいいかなという判断です。でも40度あるとちょっとドキっとしてしまいます😅

コメント

deleted user

本人が寝られているなら解熱剤使わなくて良いですよ⭐️
熱が高くて寝られない、途中で起きちゃって辛そうとかであれば使ってあげてください☺️