※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
子育て・グッズ

倉敷市で1番大きなリサイクルショップはどこでしょうか。絵本棚を探してるのですが🤔

倉敷市で1番大きなリサイクルショップはどこでしょうか。絵本棚を探してるのですが🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

たまたま倉敷検索すると出てきたので遅かったらすみません😣💦

2023年12月辺り記憶ではセカンドストリート倉敷沖店かリユースマン倉敷絵本棚ありました、金額は覚えておりません😭一瞬の記憶なので絵本棚と思うのですが、もう売りきれてるか見間違えの可能性あると思います。

あとはセカンドストリートインター店(品揃え少ない)

あとはたまーにオフハウス&ハードオフ中庄店は子ども用品家具(ベビーチェアが過去に見ました)置いております。

一番大きいのはリユースマンかオフハウスと思います。

月1~2回はリサイクルショップ巡ってますが絵本棚は数える位しか見たことないので😰色々と巡って見てください😌

中古とは違いますが楽天探すすと新品5000円代であるのとあとはジモティー位しか(岡山出品数が1つしかありませんでした😭)