みい
新生児の頃から大きい缶買ってました!
ママリ
完ミなら大きい缶でいいと思います!新生児でも小さい缶なら1ヶ月持たないと思います🤔
れい
今生後3週間目ですが4缶目に突入しそうです😂
80〜100を3時間おきで8回1日に作るので、思ってるよりも無くなるの早いです
-
れい
産まれてすぐから完ミです!
- 2月21日
みい
新生児の頃から大きい缶買ってました!
ママリ
完ミなら大きい缶でいいと思います!新生児でも小さい缶なら1ヶ月持たないと思います🤔
れい
今生後3週間目ですが4缶目に突入しそうです😂
80〜100を3時間おきで8回1日に作るので、思ってるよりも無くなるの早いです
れい
産まれてすぐから完ミです!
「妊娠・出産」に関する質問
子供が産まれる前に、夫婦でやっておいた方がいいこと、実際に皆さんがされたこと教えてください🙇♀️✨️ 旅行はお腹が張りやすいので厳しいかなと思いますが温泉旅行などならありかなとも思ってます!
本陣痛かわかりません😭38w0d、1時間前に強めの腹痛があり5〜9分間隔で張って、💩を出したい感覚があったためその腹痛かと、出してからは痛みは弱まりましたが張ってる感覚は変わらずで腰がかなりだるいです。けど1人目の時…
少し悲しくなったので聞いていただけると嬉しいです… 2人目妊婦、来週末に義弟の結婚式に参列予定です。 今14wなのですがまだつわりがあり、1日に2,3回は吐いたり少し動くと動悸がしたりと、参列に不安があったところ、今…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント