※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後尿道が痛いです😭おしっこするのが痛いけど、たぶん膀胱炎じゃないんですが、、同じ方いますか??

産後尿道が痛いです😭
おしっこするのが痛いけど、たぶん膀胱炎じゃないんですが、、同じ方いますか??

コメント

ママリ

2人目の産後なりました😭
尿が出終わるくらいからキューっていたかったです…
それはもう痛すぎて叫んでました💧
痛みが異常なレベルだったのでトイレが怖くなり、1日で1〜2回しか行けてなかったです💧
膀胱炎要素ないんですよね…病院に相談してもそのうち治るよで流されて。
結局1ヶ月検診前後にやっっっと治ってった感じでした💧

はじめてのママリ🔰

産後すぐに導尿(尿道に管をいれて尿を出す)とか看護師さんにしてもらいましたかー?もししてたらそれで一時的に傷ついて痛む(違和感がある)ことはあります😖💦

みー

私も今月出産しましたが最近まで多分その痛みに苦しめられてました😭
正直どこが痛いのかわからず子宮!?と思ってて尿道だと思ってなかったのですが主さんの話と当てはまるのでそうだと思います。私の場合排便時にもその痛みがあるのでかなりしんどいです。