※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る前にお茶を飲んだら、夜中に漏れることがある。おやすみパンツがパンパンになっても、朝まで大丈夫な日もある。子供がすぐにパンパンになることも。替えるのが一番だが、泣いて起きてしまうので祈りながら朝を迎えている。

寝るときはパンパースのおやすみパンツのオムツ履いてるのですが、寝て1時間もすればもうパンパンになってます😂
昨日は寝る前のお茶が多かったのか、明け方盛大に横漏れしてました😩😩
いまパンパンでも朝まで大丈夫な日の方が多いのですがときどき横に漏れています。
この時間にパンパンだったらみなさん替えてますか?🥹
みなさんのお子さんは寝て割とすぐパンパンになりますか?🥹

替えてあげるのが一番なのでしょうが、おやすみパンツの可能性を信じたいのと、替えると絶対泣いて起きちゃうのでいつも漏れませんようにと祈りながら朝を迎えています。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

寝て割とすぐたまになっています!そんな時はは私が気になってしまうので、そーっとかえています😭🩷

おやすみパンツうちも使っています!
いまのところ漏れはないです!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    気になりますよね🥹そーっとかえてるんですね!!
    わたしは絶対起こしちゃうのでいつもどーしよーって迷ってます😂💦
    おやすみパンツでも漏れることあるので寝る直前にもう一度オムツ替えするようにしてみます!🥹🥹

• 2月22日