※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

現在の妊娠週数は33週5日で、赤ちゃんの頭の大きさが37週相当。他の部分は平均的。他の方の経験が知りたい。特に問題はないが気になる。

現在33週5日なのですが、赤ちゃんの頭の大きさが37週くらいあります。そのほかは32〜33週くらいと平均です。
皆さんの妊娠中、現在妊娠中のかたはどのくらいだったのか気になります。

特に問題ないとは言われているのですが気になってしまいます。

コメント

ママリ

どのくらいだったかは覚えてませんがずっと頭大きめだね〜って言われてました!不安で大丈夫なのか毎回聞いてましたが問題なく生まれてきました♩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

検索ばかりしてしまっていたので少し安心できました。ありがとうございます😊

• 2月21日
みい

33w0dで86.5でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 2月21日
ゆう

私も赤ちゃんの頭の大きさだけいつも2〜3週先をいっています…
それは異常とかではないんですか?と先生に確認したから、水頭症とかでもなさそうやから大丈夫そう、個性ですねと言われました。個性て😂
でもそう言われても不安になりますよね😣私も、毎回心の隅でちょっと気になっています🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

検索ばかりして余計に不安になっていたので週数が近い方の意見が聞けて良かったです😊
    大丈夫とは言われても私も気にしてしまいます。

夫の遺伝かな〜と思いながら過ごしてます。

• 2月21日