※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熊本市南区、嘉島、宇土宇城で110サイズのブラウスを探しています。120サイズが大きすぎて困っています。110サイズを売っている店を知っている方、教えてください。

熊本市在住です!長女の4月入学のため、110サイズのブラウスを探してます!
できれば熊本市南区、嘉島、宇土宇城の範囲で売ってあるところご存知ないでしょうか?
(中央区、東区も行けないことはないです💦)

制服販売店には120からしかおいてないと言われ、イオンモール熊本と西松屋で探しましたがありませんでした💧
ポロシャツの110サイズは僅かにあって、購入してます😭

うちの子は標準よりだいぶ小さめで、120サイズを試着させてもらった際、袖から手が全然出ないくらいです💦

120を縫い上げてもいいのですが、それは最終手段で、出来れば110のブラウスが欲しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

確実ではないのですがゆめタウンどうでしょう、、、行かれましたか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆめタウン行ってません!
    存在を忘れてました!
    行ってみようと思います!
    ありがとうございます😭

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

今日のしまむらの広告にのってますが、こういうのでは違いますかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういう感じです!
    しまむらは盲点でした!
    ありがとうございます😄

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

確実ではない&西区城山ですがゆめマート内のサンキにもありそうと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンキ!たまに耳にするんですが、行ったことなかったので頭に浮かばなかったです!
    御船の方なら近いから行ってみようと思います!!!
    ありがとうございます😊

• 2月22日