※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

飲み代を借りていったが返済予定、明日仕事の中、写真付きでムカつくLINEがきた。家計は独立会計で、携帯修理代を払ったことを指摘。妊婦で我慢していることも伝えたくせに、夫の行動に不満。今後の対応に悩む。

ごめんなさい。愚痴です。

飲みに行くことに対しては、全く反対とか嫌とかない

へそくりなくて、お小遣いも底つきてて、飲み代なくて借りていったのも、明後日には返してもらえるからよい

そこまではいい
職場の付き合いは私にもあるから理解する

ただ、そんな懐なのに明日も朝から仕事の身で、1次会で帰る人も居る中、お姉さんのいる店に行ったのがムカつく

それを写真付きでLINEしてきたのもムカつく

無駄遣いのせいで止まったあなたの携帯を、払って復活させたのは誰や
※我が家は、それぞれ独立会計の夫婦です。生活費だけを出し合ってあとは各々の管理。足りない分は利子つけて相手に返すのが約束。

人が、男友達いる飲み会で遅くなって、携帯見てなくて音信不通のまま帰ったときはキレたくせに

こちとら妊婦生活でどれだけ生ビール飲みたいの我慢してるか知ってるくせに

さて、ドアにチェーンするか
寝室の鍵かけて1人で寝るか
どうこのイライラをぶつけようか

コメント

りり♡

1次会で帰る人が居る中次に行くのは嫌ですよね💦
しかもお金も高くつくでしょうし😅
ドアにチェーンは起こされてしまうので寝室に鍵かけて寝ましょう!