※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
ココロ・悩み

コンタクトに傷がついて悩んでいます。眼鏡にするか迷っていますが、眼鏡姿に自信がなく、仕事で接客するため悩んでいます。でも目のために眼鏡がいいですよね😂性格を気にしすぎたくないです。

いつもネットで2weekのコンタクトを買ってます。
今回、いまつけてるのが最後で1週間くらい使ったのでそろそろ新しいのを頼まなきゃと思っていたらコンタクトに傷のようなものがついてしまってたまにゴロゴロします💦

いまからコンタクト頼むとすると金曜日あたりには届くかなという感じなんですがそれまでコンタクトをつけ続けるか眼鏡にするか迷ってます。。

目に良くないので眼鏡にしなきゃと思いつつも学生の頃に眼鏡で容姿について色々言われたことがあり自分の眼鏡姿に自信がないというかほんとにブサイクで皆に変と思われていると感じてしまって💦

仕事も接客でお客様とは絶対しゃべったりするのでどうしようかと悩んでます。。

でもやはり眼鏡にしたほうがいいですよね😂
気にしすぎる性格をなんとかしたいです、、、(笑)

コメント

ゆかち

今コンタクトって結構何処でも売っているので明日買いに行けないですかね😅

例えばイオンとかドンキとか。

そしたら金曜日まで待たなくても良いかなと。

それからネットで最短で明日届く所で注文するとかですね