※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
お出かけ

娘と2人での予定が友達と一緒になり、悩んでいます。子供連れでのお出かけに不安があります。他の家族との関係や気遣いも考えています。

今度の娘の平日休みに、むすめと2人で出かける予定です🙂2人でゆっくり出掛ける予定だったのですが、それをポロッとお友達に言ったら一緒に行くことになりました。
全然それで良い日もあるのですが、すごく仲の良いわけではないのと(親同士)、あちらは下の子もいます。何となく気を遣うので今からどうなることかと悩んでます…💦
娘と2人ならおしゃれなお店も入ってのんびりしようと思いましたが、2歳の子もいたら無理ですよね。
ポロッと言ってしまったこと後悔してますが、そんなこと思うなんてダメですよね… 😢
基本、今までは娘の友達だけか、上の子と下の子、どっちとも歳の近い友達としかお出掛けしたことありません。(兄弟で出掛ける時)
こちらも申し訳ないので、息子が友達と遊ぶ時はあちらに下の子がいなければ、私も下の娘は連れて行ったことないです。
皆さん気にしないですかね?
小さい子が嫌いというわけではなく、普段ウェルカムですが、何となくその日は2人で出掛ける気で計画立ててたので😰

コメント

こう

2人で過ごしたいと伝えてよいと思いますよ。

• いちご みるく

いちご みるく

その後、気まずくないですか?

• 2月20日