※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那が娘の寝かしつけをしてくれた際、自分が料理をしている間に娘が泣いてしまい、申し訳ない気持ちになった。普段は自分が寝かしつけをしているので、そのことを考えると嫌な気持ちになる。

今日は旦那が自ら娘の寝かしつけに寝室に行ってくれました!その間私はご飯作りしましたが娘が大泣きで😢
なぜだか申し訳なくなってしまいました🥲
でもいつもは私が寝かしつけだしそんなこと思わなくていいですよね?!(笑)
こう思ってしまう自分が嫌です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな事ないです🥹パパとも寝てくれるようになったら助かりますよね〜
でも大泣きしてるなんて、やっぱりママがいいんですね☺️🩷

• ままり

ままり

本当に寝てくれたら助かりますし、今日自分から連れて行ったのはレアなのでこれからもそうしてほしいです(笑)

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

分かります🥲
旦那が寝かしつけしてくれる時に限ってギャン泣きすることが多々あり、ごめんね〜と思いながら自分のこと済ませて結局旦那とバトンタッチして自分が寝かしつけしちゃってます😂
旦那は旦那でギャン泣きされて拗ねてます😩笑

• ままり

ままり

せっかくゆっくりできるのに泣かれると代わらなきゃって思って自分のこと速攻で済ませてバトンタッチですよね🥲
    いつもママだと子どももわかるんですかね🥲
    今日はバトンタッチしようと思いましたがたまにはいいやと思ってゆっくりしてます🤣💓
    うちの旦那は交代するとやっぱ俺じゃダメだって言います🤣

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにかしら感じ取るんでしょうね🤣
    子どもってすごいですよね🥹🤍
    今日くらいいいですよね☺️
    私も今度こそはゆっくりしようと思います!笑

やっぱ俺じゃダメだ、うちの旦那も言います、、🫢笑
    めげずに頑張ってくれ〜って内心思ってます😂!

• 2月20日