※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚向いてないと感じる時があります。相手に期待しすぎて、1人でやった方が早いと感じることが多く、家事育児は基本ワンオペ。夜の営みも向こうの満足が重要で、自分を女として見れないと感じることも。高めあえない関係かも。

(自分が)結婚向いてないなーとおもう時ってありませんか?

私は相手に期待しすぎてしまいます
この話をするとよく男は随時言わないとわからないよって言われます
正直めんどくさいし1人でやった方が早いなぁ、1人の方が期待もしない、あれ?やること増えてる?
ってなることが多いです
家事育児は基本ワンオペ

夜の営みとかも向こうは自分が満足すればOKみたいなところがあるので(これも多分言わないと気づかない)次誘ってきた時は絶対断ろうと思ったらそもそも誘ってもきません😂😂😂
まぁ日々の私の態度とか、産後の体型とか、色々もう女として見れないのかなとか思います。
一緒にいても高めあえないというか、、

っていう呟きでした🙂

コメント

柊

わかります!うちも基本ワンオペですし、なかなか仲良しも誘ってもらえません😭

うちは相手を好きになればベタベタして四六時中くっつきたい人です。
なのでよく重たい、暑苦しいとか言われます😅