※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気をされないように気をつける努力をしていますか?

みなさんが浮気されないように気をつけていることを教えてください。

今回されてしまってかなりショックで。
でも私にも悪い所があるし
結局は戻ってきてくれたんで
ポジティブに行こうと思います

私の好みと旦那の好みが全然違うくて
当初は旦那の好みに合わせて
髪色暗くしたりダイエット頑張ったりしてましたが
気付けば子供も生まれ体型は崩れ
見た目は完全に私好み。。
なーんにも努力出来てなかったなと反省しています。
普通にお風呂から裸で出てくるし笑

こんな時だからこそ初心にもどって
また頑張ろうと思ってます

浮気のことや相手のことはこれ以上問い詰めたりしないように気をつけてますが
皆さんは自分だけを見てもらえるように
努力してることってありますか?

コメント

ママリ

結婚してるのにこっちに悪いとこあったとしても不倫する側に問題あると思いますよ😂
しかも子供産んで体型変わるのは自然な事です。
命懸けで産んでるのに。

それでも努力されるなら
強いて言えば筋トレなどして体型変えるなどかなと✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    体重戻っても体型って崩れたままですよね🥲
    胸も膨らんでしぼんだ分可哀想なことになってますし😭
    筋トレして綺麗な体目指します!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月20日
はじめてのママリ

結局セックスレスでもなかったし、(週1はしてた)身なりに気をつけても浮気にハマれば関係ないんだと思います泣

なので、やり直すのであれば、もう探らず詮索せず
今まで通り過ごすことが良いかなって思います🥲

• ママリ

ママリ

私もレスではなかったのですが
    変わりすぎた体型が恥ずかしくて断る回数は増えてました。
    体の関係はまだって所で気付けたので(本当かわかりませんけど)
    私ももっと努力しようと思いまして🥲
    そうですね。めちゃくちゃ気になるんですが 探らないって約束したし もう一度だけ信じると話をしました!!ありがとうございます😊

• 2月20日
umi

妊娠前まで体型はかなり気をつけてましたが、
それは夫のためというより、好きな服を着こなしたい自分のためにしてました!
それが結果、現在まで夫に浮気されていないことに繋がってるかどうかはわかりませんが💦

浮気に関してはどんな理由があるにしても1回でもした人はきっかけがあれば何度でもするし
しない人は1回もしないと思ってるので、
私は1回でも浮気するような人の為に何かを頑張ろうとは正直思えないです…😥💦

反省できるママリさんは優しい人なんでしょうけども、
そこにご主人がつけ上がらないか心配です…

• ママリ

ママリ

確かにそうですよね。
    でもまだ好きなので頑張ろうって思ってます
    私出会った時はすごく自信まんまんで
    私が世界一可愛い!くらいの思考だったんですけど
    子供3人産んで年取って変わっていく自分に自信もてなくて
    そういうのが嫌だったのかな?とか思ってしまって💦
    もう少し自分のためにも頑張らないとですね。ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月20日
  • umi

umi

子どもを産むって凄いことだと思うんです…それを3人も産んで育てているわけですから、浮気されてしまった理由がママリさんのせいとは思えないです🥺

出産子育てという大仕事の代わりとして、体型が変わったり、子育て優先になるのは当たり前だし
    歳は誰でも(ご主人も含めて)とっていくものですしね…

もし浮気を許すのだとすると、
    "結局帰ってくる場所は自分のところ"というところに重きを置く(自信を持つ)のはどうでしょうか?
    ルックス以外にもママリさんの魅力はたくさんあると思います。
    だからご主人は浮気はしたけどママリさんのところに帰ってきたのではないのでしょうか?

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥲
    2度目はないと信じて頑張ります!

• 2月21日
ママリ初心者

浮気されないように、適度に自由の時間をお互いもうけてます!
縛ると息苦しくなっちゃうと思うので😅
自分だけを見て貰うように努力とかは特にしてないです!

あとは、もともと法律事務所で働いてたので
結婚するときに「浮気したら私の後ろに誰がいるか分かってるな?しっかりと貰うもんは貰うから気をつけてね」って言ってます。笑

• ママリ

ママリ

どのくらい自由ですか?
    私も今までは休みの日もいつも自由にしてましたし
    お金の管理も別なので金銭面も稼いだ分は自由でした。
    時間とお金があれば浮気するよ など友達から言われてしまって😞
    でも意外と浮気って分からないものなんですね。
    今回何故かGoogleアカウントが同期されていてマップを見たら出かけた履歴があり
    その日は仕事と聞いていたんですが
    恋人の聖地みたいなデートスポットからの温泉とかで
    さすがに女だろって気付いて。
    携帯は見れないので相手の特定は出来ませんでしたし 本人が体の関係はまだない と言うのでそれをただ信じているだけですが🥲

• 2月21日
  • ママリ初心者

ママリ初心者

仕事の関係で旦那は平日休みがあるので、平日休みは好きに過ごしてますね!
    趣味のマウンテンバイクに行ったりしてます!
    後はスノボも好きなので毎シーズン2回は最低でも行ってますが、事前に言ってもらえたら特に止めてないです!

「時間とお金があれば浮気する」も一理あるかとは思いますが、物の分別の分かる大人ですから、そこの理性の管理は旦那がちゃんとするだろうと思ってます😅

旦那様が体の関係はまだないというならそれを信じてもいいと思います!
    自分が信じた方が気持ちが楽になるならそれで良いんじゃないかな...と私は思いますが...

ただ、「次やった時、こういう手段できっちりと対応します」的なことを示しておいてもいいかもですね!
    具体的に示しておいた方が、いざその場面になった時にちらっとよぎって抑止力になると思います!

• 2月21日