※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳の息子のチンチンの裏が赤くなり、痛がっています。保湿剤を塗って寝ましたが、明日は皮膚科に行く予定です。保育園に行かせるか迷っています。皆さんはどうしますか?でも、今月は休みが多くて困っています。

5歳息子

チンチンの裏が赤くなってます😇
痛い〜とグズグズ…

とりあえず保湿剤塗って寝ました😴
明日朝イチ皮膚科に行く予定ではいますが
保育園はお休みさせますか?
それとも皮膚科にいってお薬もらったら行かせますか?


日中も痛がるならお休みさせたほうがいいのか…🥹
皆さんならどうしますか?

でも今月休みすぎて正直生活出来ないです…😖

コメント

くま

おしっこが出しづらい状態なら休ませますかね😱

  • ママリ

    ママリ

    寝る前にもおしっこは行きました🥹
    朝様子みて考えます😖

    大袈裟息子なので、痛いーチンチンに絆創膏はるーと泣きわめいて寝ました😩w

    • 2月20日
くま

うちも上の子大袈裟野郎です。笑
擦り傷でも騒ぎながらお風呂に入ってます🤦‍♀️笑
チンチンに絆創膏…剥がす時が恐ろしい。笑
そしてとりあえず絆創膏貼りたがりますよね〜…😂
オシッコに行けたなら病院でお薬もらい塗ったら行けそうな気もしますね👀
ちなみにうちもチンチン赤くなった時病院でアズノールもらい1日で治りましたよー∠︎( `°∀︎°)/

  • くま

    くま

    すいません下にお返事してしまいました😭🙏

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ

    血もでてないのに絆創膏すぐ貼りたがります😇
    さすがにチンチンには止めましたが…(笑)
    まぁ気が済むなら貼ってくれって思いつつも☺️w

    うるさいので病院いってきます😖w

    • 2月20日