※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

妊娠発覚後、旦那に将来のことを尋ねたら別れを告げられました。子供に会えない辛さを理解されず、不可解な状況に困惑しています。

妊娠が分かり、 試しに旦那に「子供出来たらどうする?」って聞いたら(迷惑だ)って言われたので    別れました。
(何日間も子供に会えないのどれだけ辛いか分かった?)って
言われます。
自分からしたら、
「何で迷惑って言ったのに会えないのが辛いか分かるか?」って言うのかな?って思います。
全くの意味が分からないですが
皆さんはわかりますか? 
ちなみに旦那は再婚で子供が   3人います!

コメント

妊娠したことを結局伝えたんですか?

突然、何日間も子供に会えないのどれだけ辛いか分かった?と聞かれるのは意味がわかりません🤔

退会ユーザー

旦那さんのお子さんたちと一緒に住んでたわけではなくあおさんと旦那さんとあおさんのお子さんの3人だったんでしょうか?

旦那さんのお子さんたちもいたのなら、別れて、子供に会えないの辛いか分かった?って聞いてるならまだ文章としては成り立つかと思いましたが…
    でもどちらにしてもちょっと意味がわからないですね😅

• 2月20日
  • あお

あお

自分の子供が2才の時に別れ、子供が連絡を取る関係です!
    3.4日間、
    子供に会えないので子供と連絡出来ないって伝えたら気持ち分かったか?って言われます

• 2月20日
まる

いや、どちらの意味もわからないです😅

ママリ

質問の文章も旦那さんの言ってる意味もわからないのですが、どういうことでしょうか...?

• あお

あお

自分と自分の子供と旦那3人で暮らしてたのですが
    別れて
    今週は預けるから子供と会えないから電話も出来ないと伝えたら
    寂しい気持ち分かったか?
    と言われます^^;

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

質問内容わからないし
あおさんが以前回答されてる
内容はシングルと書かれてて
よくわからないのですが。

一度落ち着いて投稿されたらどうでしょうか?

意味がわからないとそれ相当の
回答はないと思いますが。

ママリ

旦那さんは妊娠発覚時には子供ができたら迷惑と言ったものの、子供が2歳になるまで一緒に過ごしていたんですかね?
その間に愛情が芽生えて心変わりしたのか、ただ恨みみたいな感情で俺の気持ちが分かるか?と言っただけなのか。

• あお

あお

両方ですね、
    愛情が芽生え子供とられたって言われます。
    そして、自分も子供に会えない時間あると気持ち分かったか?って連絡が取れない時は毎回言われます

• 2月20日
あお

子供も3人もいて愛情芽生えてたらしく子供のいる生活分かってたはずで
私の時は
迷惑だ!って言われたので
子供と引っ越したら会えないのは私のせいにされます。

ママリ

質問内容ですが
子供出来たらどうする?って聞いたら迷惑だと言われたので別れました
とあり、誰が読んでも出産する前に離婚したと勘違いすると思います。
それでいきなり
何日間も子供に会えないのどれだけ辛いか分かった?と言われる
と書かれても、意味がわかりませんよ。
書くなら、
子供が出来たら迷惑だと言われたことが原因で、子供が2歳の頃に離婚した
じゃないですか?
何日間も会えない
というのも、まず誰が?
離婚したけど数日間旦那さんのところへ子供を預けるため、その時に子供と離れることがどれだけ辛いか分かるか?と言われた
とか理由や経緯が全て抜けてるので、読む人に伝わらないです。
旦那さんは再婚で子供が3人
というのは、前妻との子が3人ですか?
旦那さんの連れ子なのかそうじゃないのかも書かれてないのでよく分かりませんでした。
旦那は再婚で前妻との間に子供が3人いたので、子供と離れる寂しさなんて分かってたはずなのに
と説明があれば分かるのですが。

返信とか補足を読んで整理してみましたが、合ってますでしょうか。

あお

抜けててすみませんでした!
はい!前の奥さんとの間に子供3人いました。
子供3人と前の奥さんは引っ越して
私と子供と旦那3人と暮らしていました。が別れて、子供と引っ越ししました。
(子供と電話したい)言われたのですが
「親に預けるから出来ない」と伝えたら
(寂しいだろ?俺の気持ち分かったか?)と言われます。
子供いるのが迷惑と言ってたのに会えないのがキツイとは意味が分からないです