※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
住まい

山形県から神奈川県横浜市まで子供用の自転車を配送したいのですが、県…

山形県から神奈川県横浜市まで子供用の自転車を配送したいのですが、県を跨ぐ引越しで自転車配送したことある方いますか?

コメント

ピコ

引っ越しされるんですよね?引っ越しする荷物と一緒に引っ越し屋さんがトラックに乗せてくれないですかね?
0123で引っ越ししたときに、うちは自転車なかったですが自転車ありますか?と聞かれたので、あれば乗せてくれる感じでしたよ。

• ゆう

ゆう

荷物は車で運んでいて、最終的に車で行くのですが、家族も乗って行くので🚲がつかなそうで、、、、

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

配送業者さんに電話で自転車の送り方と金額聞けば教えてくれますよ。

梱包も別途払えばしてくれたり、段ボールやビニール、そのままと配送業者によって違いますね。

よう

クロネコヤマトのらくらく家財宅急便というのが利用できるのではないでしょうか?(^^)