※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

メルレで知り合った彼との会うタイミングで子供の存在を打ち明けるべきタイミングについて相談しています。

シングル子持ちで彼氏いる方に質問です。
私はメルレをアダでやっておりずっと通話してた方と同い年で結構気が合い連絡先交換して毎日やりとりしています。
今度会おうとなったのですが、元々出会い?がメルレのアダだし、会うつもりもなかったので子供のことは言わなくていいか〜と思っていましたが普通に話しているうちに興味持ち始めました。
3歳の子供がいるのですがいつ打ち明けるのがいいのでしょうか、、

文章力無さすぎてすみません😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

会う前にいっときますかね!!
向こうがどういうつもりであいたいのかにもよりますが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりもくかなって思ってたんですが違うぽくて、やりモクだったら別に言わなくてもいいかなと思っていたんですが😅

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

ヤリモクかどうかは正直会わなきゃ分からないので、それが判断できるまでは言わないです🤫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会ってみて何もなかったら言いますか?
    会って次飲み行こうとかだったら言わないですか??

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

再婚願望ないので最初から言います。
じゃないと、忙しくて返信遅くても、会える日が限られてもしょうがないと思えないと思うんです。
あなたは一番ではないのよっていうのを理解した上での関係じゃないと難しいためです。
それは彼氏でもセフレでも友達でも同じです。