※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の息子が突然抱っこマンになりました😭週末はご機嫌に過ごしている…

1歳半の息子が突然抱っこマンになりました😭

週末はご機嫌に過ごしているんですが、先週くらいから、平日は抱っこしていないと泣き叫んで怒ります💦

保育園に行く時も自転車に乗せた瞬間ギャン泣きして移動中もずっと泣いてます
でも園に着くとケロッとしておもちゃに突撃していきます…

保育園の先生に様子を聞いてみても、クラスの誰よりも保育園での時間を楽しんでいるように感じます!と言われ、実際お迎えに行った時も楽しそうに遊んでいます🙄

しかし家に着くとご機嫌ななめで、抱っこ抱っこ…
夕食を準備している間はずっとギャン泣きです

昨晩と今朝は遂に椅子に座るのも嫌がり、私の膝の上でないと食べませんでした😔

私は仕事で時間に余裕の無い日々ですし、夫は遅く帰って来るので平日は朝しか息子に会えず、
寂しい思いをさせているんだろうとは思うのですが、仕事を辞めるわけにもいかずで…

突然こうなったんですが、そのうちに落ち着いてくれるんでしょうか
それともこのままイヤイヤ期に突入してしまうんでしょうか…🥲

コメント