※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳くらいのお子さんのおむつ交換について相談です。おしっこは3時間ごとに交換していましたが、おむつが濡れない日もあり、1日に3、4枚使うことも。心配しています。

3歳くらいでまだトイレでできないお子さんが居てる方、
おむつ1日何回、どのタイミングで変えてますか?

3時間ごとに変えてましたがこのくらいになるとおしっこまとめてするしおむつも濡れてないので💦

結局💩しない限り1日3、4枚の時もあるんですけどやばいですかね💦💦

コメント

June🌷

うちもそんなもんです💦
朝起きてから、食事の前後、外出の前後、お昼寝の前後などでチェックしてます!

ままり

朝と日中1-2回、うんち1回、お風呂後1回、なのでうちも3-4枚です!🫶🏻

はじめてのママリ🔰


それはやばいです!ってコメント来ると思ってたので安心しましたヽ(;▽;)ノ

確認してもおむつ濡れてないし変えるのもったいないし…こんな感じでいいんですね😀!💕