※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子どもたちの発表会や運動会などの動画を私は自分の両親に送っています!…

旦那がありがとうって言わなくてめちゃ腹立つんですが仕方ないですかね?

子どもたちの発表会や運動会などの動画を私は自分の両親に送っています!
旦那にもビデオカメラからスマホに送って、旦那側のお母さんたちにも送っておいてねと伝えてあったのですが、今まで全然送ってなかったということが最近わかりました😩

義両親には行事のたびに下の子を預かっていただいているし、見たいと言っていたので申し訳なくて私から急いで送りました💦

パソコンにデータを移してしまっていたので、それをGoogleフォトに移し、スマホでまたダウンロードして送ったのですごく手間がかかりました。

なのに送っておいたよ!と言ったら了解!だけで、顔を合わせてもありがとうもありません😩

義両親には感謝しているし送ってあげたいと思ったのは私の気持ちだから仕方ないんですかね?
旦那は送らなくていいと思ってて、私が勝手にやったって思ってると思うんですが腹立ちます。

自分の親にくらい自分で送ってよー😩😩😩

コメント

aya

仕方ないで終わらすとこれからも変わりません💦
うちの旦那もありがとう、ごめんなさい、いただきますとか言えない人でした。
恥ずかしいからと😱しつこく指摘して言えるようになりましたが、お疲れ様はほとんど言われません😡