※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母が頭を洗う頻度が少なくて困っています。私は潔癖なので気になります。衛生面での違いが辛いです。

今月から同居始めた実母が2~3日に1度しか頭洗わないんですけどほんと無理すぎます😭😭1番最初にお風呂入るので尚更嫌です😭私が潔癖過ぎるのでしょうか……🥲もう衛生概念違いすぎて色々むりです。

コメント

ちょこ

私の実母も「乾燥するし、ボリュームが無くなるから」って言って、2、3日に1回頭を洗ってます😅
私も気にする方なので、あまり気分良くないですが、口出しはしてないです💦
1番最初に入られると気になりますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😟美容とか気にするタイプじゃないので身体も洗ってないのではと思い始めて気持ち悪くて…😭

• 2月21日
ネネネ。

高齢者はあまり洗わないイメージです!病院で入浴介助していた時も2日に1回の入浴なのに洗わない人多かったです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ60になったばかりでこの前まで働いていたんですけどね💦口も臭いし、なんか色々無理で🥲

• 2月21日