※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

子供がかかりやすい溶連菌に私がかかりました。熱や倦怠感、激しい喉の痛みで辛い状況。旦那が子供の面倒を見てくれているが、明日もこの状態だと大変です。

子供がかかりやすい?
溶連菌に大人の私が掛かりました🥲
どこで貰ってきたのか分かりませんが
熱が下がらず高熱と倦怠感、激しい喉の痛みで
ほんとにフラフラです😵
本日は旦那さんが仕事をお休みしてくれて子供の面倒を見てくれていましたが明日もこの状態だとかなりしんどいです😭

コメント

ちぃ

溶連菌めちゃくちゃしんどいですよね😭
私も何回もなりました。
抗生剤飲んだら少しずつは良くなります!!
ゆっくり休んでくださいね😭

  • m

    m


    高熱すぎてしんどすぎです🥲
    今日から抗生剤飲み始めましま😭

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?私も良く溶連菌にかかります💦薬を飲めば翌日位には熱は下がりますが(倦怠感も少しは良くなる)、喉の痛みは中々無くなりません😖

  • m

    m


    明日は少しでも緩和されると信じたいです🥲
    高熱すぎてほんとに立つのも歩くのもしんどいです😭

    • 2月20日