※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
サプリ・健康

めまいを起させる検査や入院についての経験者の情報を求めています。めまいがひどく、安定しないため、有名な病院に初めて行く予定です。旦那も同行します。

めまいについて

故意的にめまいを起させる検査を受けた方、いらっしゃいましたら どんな検査なのか‥?その場合は入院になりますか??拒否はできないですかね??

経験者がいらっしゃいましたら 教えていただけたら助かります。

私はひどいめまいを起こすと治まるのに1日以上はかかります。トイレは這いつくばって行く感じで、回転性めまいが治まっても、しばらくは安定しなくなります😭

近いうちにめまいに有名な病院に初めていきます。
旦那も付き添いしてもらう予定です。

コメント

まま

目眩が起きて総合病院の眼科へ行った時の話なんですが、焦点の合わなくなる眼鏡を掛けさせられ(自分がどこを見てるのか全く分からなくなる眼鏡です💦)座ってた椅子の背もたれごと体を後ろに倒され目の動きを見る検査をした事があります。
目眩で有名な病院などではなく総合病院なのでひまわりママさんはもっと専門的な検査かもしれませんね🙋‍♀️

• ひまわりママ

ひまわりママ

ありがとうございます!
    結局、診断はどのように下されましたか?

近所の耳鼻科はゴーグルをかけさせられ真っ暗なので何もみえない中で頭をすごいゆさぶられました😂もうトラウマです。。

• 2月20日
  • まま

まま

返事遅くなりすみません💦

耳の石がずれているという診断結果でした👂

頭を揺さぶられる?!恐怖です!気持ち悪くもなりそうです😭
    良くなることを願っています🥹

• 2月22日