※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

音に反応するメリーを買おうと思っています。人気のプーさんのを検討中。ベッドではなく布団で寝ています。

音に反応したり追視するようになってきたので、メリーを買ってあげようと思ってますが、皆さんどんなのを使ってますか?今のところ、人気のプーさんのにしようと思ってます。ちなみにベッドでなく、布団で寝てます。

コメント

(๑•ω•๑)✧

プーメリー買いました😊
見るの好きな子だったので楽しんでくれたし、触りたがって手を伸ばしたりしていたお陰か運動発達も早かったです✨
1歳頃には音楽掛けてって言ったらプーメリーの音楽ボタン押して音楽鳴らしてくれてました😂
先月人に譲ったのですが、なんだかんだずっと楽しんでましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳になると自分で音楽もかけられるんですね!音楽ならないメリーもありますが、プーさんはいろんな機能付いてて楽しそう💕

• 2月23日
はるまき

プーさんメリー使ってました。
我が家は色々な遊び方で、約5年間活躍してくれました。今は姉の家で活躍しています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年も活躍できたなら、買った甲斐がありますね!✨ばあばが買ってくれるそうなので、プーメリーにしました🤭

• 2月23日