※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーーーーち
妊娠・出産

赤ちゃん可愛くて、3人の子どもが欲しい気持ち。男の子、女の子の希望も。でも今は娘との時間を楽しみたい。他の方は何人欲しいかな?

赤ちゃん可愛すぎてやっぱり子どもは3人欲しいなぁ👶🏻🩷

まだ1人目だけど泣き顔も笑った顔も全て可愛すぎる🥹

2人目は男の子欲しいねーなんて話してて

もし女の子だったら3人目も!?って旦那さんと話してて

ならいっそのこと次も女の子で3人目産みたい😂

でもまだまだ娘との時間をたくさん欲しい🤣でも妊婦さんになりたい!!なんてわがままな自分(笑)

みなさんは何人子ども欲しいなぁて思ってますか!?👶🏻

コメント

あや

2人ほしいですがつわりなどなどトラウマで全く考えられません😮‍💨

• なーーーーち

なーーーーち

つわりほんとしんどいですよね。すごくわかります。。だから年子のお母さんすごく尊敬します。笑

• 2月20日
  • あや

あや

わかります😭年子は無理すぎます😭尊敬ですよね🥺

• 2月20日
  • なーーーーち

なーーーーち

絶対可愛いんですけどね🤣
    最近よくTwitterで年子のお母さんみつけるのですごいなぁと思ってます笑

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

若くてお金もあったら3人欲しかったです!
1人目生んだのがアラサーなので、2人までかなぁと思ってます😂

• なーーーーち

なーーーーち

やっぱり2人が将来的に安心ですよね😂 

• 2月20日
はじめてのままり

2人か3人ほしいです💖
つわりと出産辛すぎたのにまた妊婦さんなりたいなとか思っちゃってます😣🤍

• なーーーーち

なーーーーち

妊婦さん期間大変ですがなんだかんだすっごく幸せですよね🤰❤️

• 2月20日
🐶

3人希望で3人です👦🏻👦🏻👦🏻
やっぱりお金の余裕はちゃんと欲しかったし、外食したりお洋服買ったり習い事、塾も通わせたい。
男の子なので一応大学....全部考えた上で3人がギリです💸
すでにスイミング✖️3で月25000円、こどもクラブで月3万近いので6万近く習い事でぶっ飛んでます😂

5ヶ月....まだ可愛いしかないですね〜🤤
イヤイヤ期、ない子も居るけどこれからですよ〜😏😏😏

• なーーーーち

なーーーーち

習い事ほんとにお金かかりますよね、、笑
    きっとこれからが一番大変なくせに現実ではなく楽しい未来ばかり考えちゃってます😅😅

• 2月20日
こんこん

私も理想は3人です😌

希望としては男、男、女or男の順番が理想だなあと思っています😊

私も同じく2人目も男ならいっそのこと3人男の子も良いのでは!と思ってしまいます😂

• なーーーーち

なーーーーち

なんだかんだ性別ではなく赤ちゃんが可愛いからなんですよね👶🏻🩷

• 2月20日
せいちゃんまま⭐

理想は3人ですが、経済面とか私の子育てのキャパ考えると2人かな〜って思ってます( *´꒳`*)

• なーーーーち

なーーーーち

経済面1番大切ですよね、、不自由なく生活できるようにしたいですよね😅

• 2月20日
あーちゃん

わかります
母性本能ですよね😌

私も最近3人目欲しくなってます😂

• なーーーーち

なーーーーち

やっぱり男の子女の子いても欲しくなるんですね🤣🩷

• 2月20日
ままり

元々2人か3人がいいなーと思ってました🥰

今3人目妊娠して、悪阻の辛さや体力の無さに次はないと思ってます😂

• なーーーーち

なーーーーち

つわりほんとっにきついですよね。
    子どもいてつわり、、大丈夫なのかと不安になります🥲

• 2月20日
マーマまま🔰

将来のお金のこと考えなかったら5人はほしいですが、現実的に考えると3人です🥲

• なーーーーち

なーーーーち

5人わちゃわちゃで楽しそうですよね👶🏻🩷🩷 経済面ほんと悩みますよね。。

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

私も理想は3人か4人です☺️✨
ただ経済的に厳しいので理想で終わってしまいそうです😂

• なーーーーち

なーーーーち

なんとか理想で終わらず後悔ないようにしたいですよね👶🏻笑

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

2人希望で双子を授かることができました。不妊治療の末なので、今回の妊娠が単胎児だったら1からのスタートと考えるともしかしたら一人っ子だったかもしれないです。つわりとかマイナートラブルが凄すぎて辛いのと、子育てしながらの治療は経済的に厳しいので😥

• なーーーーち

なーーーーち

つわりほんとっにきついですよね、、わたしもすごくキツくてはやく生まれてくれーなんて思ってました笑
    双子ちゃん!!最近双子ちゃん欲しいなぁなんて!笑可愛いさ倍ですが、生まれるまで不安ですよね。1人でも不安なのに、、。
    元気いっぱいな赤ちゃんが無事に生まれますように☀️

• 2月20日
3mam

今3人目妊娠中で上に2人女の子いますが1人目を妊娠した時は2人目が男の子だったら終わりにする予定でした!結果女の子だったので男の子ほしさに3人目妊娠中ですが今思うと女の子2人いて良かったな〜と思っています😊

• なーーーーち

なーーーーち

わ!!!すごく理想です!!羨ましい🥲🩷🩷
    たまたま男の子でしたか!?😌

• 2月20日
  • 3mam

3mam

私も旦那も男の子がほしくて2人目から産み分けしていたんですが2人目は女の子でした😂なので神様が3人産みなさいって授けてくれたんだな〜と思うようにしていました(笑)3人目も産み分けして男の子きてくれました👶でも女の子なら3姉妹でそれはそれでいいよね〜と旦那と話して3人目妊活しました☺️
    私の場合ですが8歳と4歳なので今回の妊娠中も色々お手伝いしてくれて凄く助かっていて女の子で良かった〜!と思いました😂

• 2月20日
  • なーーーーち

なーーーーち

素敵なお話🥹🫶🏻
    実際は3人欲しいのですっごく理想で憧れます👶🏻年齢離れてるとすごく助かりますよね☀️

• 2月20日
ママリ

めっちゃわかります🥹💕
それで2人目妊娠しました!!

1人目の時悪阻が9ヶ月まで続いてトラウマだったのになんでだろう😂
まさにいまゲロゲロしてます🐸💕
2人目は1人目の時を知ってるから余裕がありつわりでさえ愛おしいです😂

mon

わかります🥺
上女の子、下男の子で2人かなと思っていたんですが、産んだらもう1人欲しいなと思うようになりました😳
2人ともつわりもなく比較的元気な妊婦だったので、妊娠中の赤ちゃんの成長を楽しみにしている期間も幸せでまた妊婦になりたいな〜と思ってしまいます!