※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままり
妊娠・出産

性別がわかる20週の検診で、ジェンダーリビールケーキをしたいけど、検診と夫の休みが被って迷っています。エコーで性別が分かる可能性もあるけど、どうしたらいいでしょうか?

性別はいつわかりましたか?(*´-`)

次回20週の検診なのですが、ジェンダーリビールケーキをやりたい気持ちと検診と夫の仕事の休みが初めて被ったので一緒に行きたい気持ちとで迷っています。

絶対に判明するという確証もないですがもしエコーで見えてしまったらジェンダーリビールできないなぁ、、と笑

みなさんならどうしますか?(p_-)

コメント

はじめてのママリ🔰

16wで男の子

20wで女の子でした

とも🍀

24のときに女の子確定しました!旦那はついてきてましたが、わかんなかったーと誤魔化してました笑
どうせエコー見せてもわからないので😂

はる

25週でした!
あとから🐘が見えたパターンです♡

にこ

2人とも20週の健診でわかりました!
どちらも素人の私でもわかるくらいくっきりとシンボルが映ってました😂
でもうちは1人目はコロナで2人目は妊婦健診の付添NGのところだったので、せっかく付き添いできるならそちらを優先しちゃうかもです💦

はじめてのママリ🔰

ひとりめ15週
ふたりめ16週 で女の子わかりましたよー!
どうしたいかは旦那に選ばせます🥰

うま

26週で女の子
14週で男の子
で確定貰えました☺️
男の子はエコーで見た時に
先生に言われなくても分かりました☺️☺️
でも旦那にそのエコー動画見せたら何がなにかわかってなかったですよ😂

はじめてのママリ🔰

22週で女の子だね〜と言われ
26週で確定頂きました🤩💕💕💕