※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

産後半年、妊娠中ずっと我慢してた生牡蠣が食べたいー!と思っているので…

産後半年、妊娠中ずっと我慢してた生牡蠣が食べたいー!!と思っているのですが日本の内の方なので😂遠出しないと新鮮なものは食べられません😭

まだ娘は高速も乗ったことなく長くても1時間弱の車移動しかしたことがないのですが同じくらいの月齢の方最長どれくらいの距離を赤ちゃんと一緒に移動したことありますか〜???

コメント

ママリ

3時間あります!
1時間に30分ぐらい休憩取って、半日かけて行きました😊
娘はほぼ寝てました!

deleted user

6ヶ月です!
3時間移動しました🚗
途中で休み休みしながら行きましたよ☺️ほとんど寝てました😂

はじめてのママリ🔰

3か月の頃に車で4時間ぐらいのところに2人で行ったことあります😌(オムツ替えや授乳は車の中で)。新幹線も4時間弱乗りました🚄

ちゃー

3ヶ月の頃に車で7時間の実家に行きました!
休み休み行けば大丈夫かなと🙆‍♀️