※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ダイソーで髪ゴムを試し引きしたママが非常識だと思います。商品を戻すのも避けたいですよね。

ダイソーで、赤ちゃん連れのママが、髪ゴム(小さいカラフルな輪ゴムみたいなのがたくさん入ったもの)の袋を開けて中身を出して、ビヨビヨと引っ張って伸び具合を確認してました。非常識すぎませんか?しかも買わないで戻してました…。こんな商品買いたくないですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないですね!
雑貨屋の店員してましたが袋あけるお客さん結構いるんですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜😱私潔癖なので、お店の袋入りのものも信用できないのかと絶望しました😱

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

自分さえよければ良いって感じですね😅
最悪です🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最悪ですよね💦せめて私がいなくなるまででも買うフリできなかったものかと…せめて!🤣

• 2月20日
ママリ

伸び具合確認したい気持ちは分かります。物によって全然違うので。
でも!!!!!ですね😂
あり得ない〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

袋開けるのはダメですよね…
    隙間から触るとかでもなく、普通に中身とり出してびよーんってしてました😅

• 2月20日
ママリ

最悪です!
それって食べ物じゃないだけで、スシローペロペロと変わらないですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにー!ぺろぺろと同類ですね…気持ち悪い…(T ^ T)

• 2月20日