※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

息子がお友達とビデオ通話できるようになり、連絡先交換に興奮している。連絡先の取り扱いや返信のタイミングを教えることを重視している。学級閉鎖でお友達と話せることを喜んでいる。

息子、お友達と連絡先交換出来てビデオ通話出来るからウッハウハ…

そんなんまだ先だと思ってたよ🫠

知らない人に連絡先は教えない
お友達も自分も優先順位があるから「返信出来る時間帯に返信する」
(我が家の電子機器の使える時間帯は決めてある)
は、口酸っぱく教えた。

まぁ学級閉鎖ならお友達とお話しできて嬉しいよね。いい時代や…

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

やほー🙋‍♀️✨

息子君自分のスマホ持ってるのー🥹??
友達とビデオ通話なんて私達が子供の頃は想像もできなかったよね🤣

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

やっほー👐

持ってるけど、お友達と連絡するならタブレット前提でZoomとかにしてもらってる。

テレビ電話とか昭和から考えたらドラえもんの世界よね🤣笑

そのうちSwitchのアカウント?とかも必須で交換になるんだろうね😢

• 2月20日

そういえば教えてもらったさとふるの刃物めっちゃ良かった💓ありがとう🥳

• 2月20日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

なるほど!zoomで連絡先交換とかできるんだ🥹
    子供がzoomで連絡取り合うってむしろ5年前でも想像できなかった🥹笑

うちの地域の小学生はみんな自治体から配られるキッズケータイ持ってるんだけど、学校で連絡先交換禁止されてるからSwitchアカウント交換してるよ😂
    でもみんなアカウント名を自分の好きなYouTuberの名前とかにしてて誰が誰だかわからんけど🤣笑

あ、包丁もらった?!結構いいよね☺️

• 2月20日

いつもオンラインイベントとか参加者としてしか使ってなかったからお友達とは初なんだけどね🫶

へぇーキッズケータイが!そういう自治体あるんだね!!安心でいいね✨
    確かにアカウントとかに本名は使わせたくないけど、分からなすぎるのも考えものね🤣

包丁は鶏肉までスッと切れてなんか感動したわ💓笑

• 2月20日