※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみん
子育て・グッズ

兵庫県内で音楽に力を入れた幼稚園やこども園を探しています。音楽専門の先生や音楽好きな子どもを育てる教育方針があるか教えてください。

兵庫県加古川市、明石市、姫路市、小野市付近で、音楽に力を入れている幼稚園、または、こども園はありますか?転勤で引っ越し予定でいます。
音楽専門の先生の授業があったり、音楽好きな子どもを育てるような教育方針の幼稚園を探しています。
土地勘が全くないので、情報を頂けるとありがたいです。よろしくお願い致します。

コメント

姫路と加古川の間の高砂市ですが、正蓮寺こども園がそのあたり熱心そうだな…と、思い浮かびました!

• めぐみん

めぐみん

コメントありがとうございます!
    こちらは調べたことがなかったので、早速調べてみます、ありがとうございます😄

• 2月20日
🐰🫧

私も正蓮寺こども園が思い浮かびました!上の子を通わせていたのですがとても良かったですよ😉
希望者には園内でピアノ教室やバイオリン教室に習わせる事ができました!講師の先生が園外から来ていたので送る手間もなく良かったです👏

• めぐみん

めぐみん

コメントありがとうございます!
    専門の先生に来て頂けるのは助かりますね。
    更に情報収集しようと思います😀

• 2月20日