※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚前の公正証書で裏切られる可能性について相談です。信頼度の低い夫との養育費に関する問題で、調停や裁判中の経験者のアドバイスを求めています。

離婚前に 公正証書を作ったって、裏切られるものは裏切られるんでしょうか?

話し合いが全くできない 信頼度ゼロのクズ夫です。

でも、養育費だけはなにがなんでも振り込んでもらいたいと思っています!

経験者さん、現在 調停もしくは裁判中のママさん、よかったらお話 聞かせてください🥹🙏

転職する可能性はほぼないと思います。

大人のアスペ…マジで精神的苦痛😮‍💨💦

コメント

すず

同僚が、離婚する旦那さんが浮気性+ギャンブル依存症だったので公正証書つくって養育費の取り決めして離婚しましたが、
結局 連絡なしに引越し&転職で居所掴めずに逃げられたそうです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり、そういうのありますよね😭

公正証書って【絶対じゃない、逃げられたら終わり】と聞いた事あります😮‍💨
    なんで世の中、こんな自己中で無責任な男が多いんですかね😔

こういうところも政府が制度改革をしないと、そりゃ子供なんて増えないですよね…と個人的に思うばかりです😷
    アメリカは絶対に踏み倒せないらしいので😑

• 2月20日
ママリ🔰

養育費調停のために、弁護士さんに相談した経験ありです🙋‍♀️!

話し合いが全くできない方なのであれば、公正証書を作るのも難しいのかなって思いました😭
作るにしても、2人で行って作成しなきゃいけないものなので、、
一緒に行ってくれるかさえも危ういのかなと😭

私の元パートナーも話し合いができない、自分の都合で何事もなかったことにできるようかクズ男なので、養育費確実に支払ってもらうたまに、養育費調停を起こす準備中です!🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

まさに現在、準備中なのですね🥹 お子さんまだ小さい中 大変だとお察しします。

ですよね、逃げられたら効力ないわりに、一緒に作成って無理がありますよね(共同作業が初めから出来ていればこんな事になっていないと思うので😅)

やっぱり調停かな…😷
    きっと、時間もすごくかかってしまうのだろうな…🥲
    クズ男、マジで消えて欲しいですよね😂

• 2月20日