※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高松市屋島総合病院での出産について、費用や対応、雰囲気、面会時刻などの情報を教えてください。

高松市屋島総合病院で出産した方質問です。
費用や先生の対応、病院の雰囲気、面会時刻等なんでもいいので
どんな感じなのか教えてください。

コメント

ママリ👶

2年ほど前で帝王切開なので費用は参考にならないと思いますが、先生も助産師さんもみなさんとっても優しかったですよ😊

はじめてのママリ🔰

出産した者ではないですが、
近々、分娩は止める方針と聞きました。

はじめてのママリ🔰

2ヶ月前に屋島総合病院で出産した者です😊
費用は私は個室利用で、個室はAとBがある(シャワートイレ付きとトイレ付き)のですが、希望した方が空いていなかったため後から移動して両方利用し、手出しは5万くらいだったと思います。
先生も助産師さんもとても優しくてたくさん話しを聞いてくれました。
面会は今も出来ませんでした。洗濯物などの受け渡しは、平日のみで看護師さん伝っての受け渡しでした。

あとは上のお子さんがいるのであれば、他の病院よりも入院期間が長いので寂しいかなと思いました😢

何か聞きたいことがあればお答えするので聞いてください🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大部屋だともう少しお安くなるんですかね?
    入院期間どのくらいですか??

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大部屋だと部屋代が無料なので、返ってくるくらいではないかな?と思います🤔
    経産婦さんは6日間入院でした😫

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

屋島で2人産みました!
2人とも休日の普通分娩と個室Aでしたが、少しお金戻ってきました!2人とも先生ではなく助産師のみでの出産でした笑