※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

結婚式での伝達不足で友人に迷惑をかけたことが気になる。同じような経験がある場合、どのように処理するか気になる。

自分ではどうしようもなかったことで誰かに迷惑をかけてしまった時、皆様はどのように自分の中で処理しますか?

数年前に挙げた結婚式のことです。式は本当に素晴らしい思い出になり、あげてよかったなーと思っているのですが、夫の伝達不足でご友人に迷惑をかけてしまったことが未だに時々引っかかります🥲

コメント

ままり

笑い話というか思い出話として
話せる内容ですかね🫣?

結構時間が経ってることであれば
むしろ旦那さん本人と思い出話としてまた話して
消化してもいい気がします😂

• ママリ

ママリ

たぶん、話したら夫を責めてしまいそうです😂些細なことではあるんですが…

式のスタートが夕方からだったので、私の友人には早めに伝えていたのですが…
    夫は招待状を送るまで日にちしか連絡していなかったので、ご友人の中には仕事を他の人と変わってもらったりしていたみたいです🥲

• 2月20日
  • ままり

ままり

なるほどですね🥹🥹

憶測で申し訳ないですが、お友達はそこまで気にしてないと思います、、!お二人の晴れ姿見れたらそれで全然OKだと思いますよ☺️💕

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    優しいお言葉をかけていただき、少し心が楽になりました🥰

• 2月20日