※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

0歳の登園バッグにニトリの整理バスケットはどうでしょうか?ネットで見つからず、店舗で見にくい写真を撮ったけど、皆さんの意見を知りたいです。

0歳の登園バッグにニトリのフタ付き整理バスケットってどうでしょうか💦?
ネットで検索したのですが見つからず店舗で撮った見にくい写真なのですがみなさんどう思われますか😭?

コメント

ママリ

保育園に置いておくことになるとしたら、嵩張って保育園では邪魔かなと思いました💦

はじめてのママリ🔰

保育士です。
2人とも生後3ヶ月から保育園通ってます!
椅子の近くや!椅子の背もたれにリュックを掛けて、食事を取り、ししまうのも自分でするようになります。
リュクサックが良いと思います😊💦

まろん

0歳ならママが持ち歩くでしょうし、保育園に置いておく物ではなくて保育園に持って行く荷物を入れていくバックってことなら何でもいいと思いますよ!

• まろん

まろん

ただ持ちづらそうなので私なら違うものにします😅

• 2月20日
メル

保育園のロッカーに置くには幅が大きいかなと思います💦
チャックのリュックか、もう少しコンパクトの方がいいと思います🤔

はじめてのママリ

保育園の登園バック置く場所次第ですかね💦園によっては保護者用のロッカーあるので、それだったらこれもありかな…?
でも結構廊下のフックに引っかけとく園が多いですよね。そうすると蓋が開いちゃいそうだし、幅も取りそうだからやめとこうかなって思います😭
あとは車通勤だから、保育園には荷物運んだらバックは車に置いておくってことならこのバック使いやすそうです!、

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
なんだか気に入ってしまって購入したので保育園はやめておいて、車でのお出かけや実家へのお泊まりの時の為のオムツ諸々セット入れにしようかと思います😂!