※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
ココロ・悩み

24歳の未婚シングルママが、新たに入籍した旦那との子供について悩んでいます。性生活や子供のことで複雑な気持ちを抱えており、どうすればいいか迷っています。

24歳、1児のママです。

今まで未婚シングルとしてやってきて今は別の方と3週間前に入籍して旦那さんがいます(未婚シングルの経緯はごめんなさい)

旦那はもちろん自分の子供は欲しい派な反面、4歳の子がいるしもうそれでと思ったり喋る分手のかかるのはもちろん、赤ちゃん生まれると大変だったりで喧嘩になるから、、と思ったりする事があるそうです。
気持ちは半々みたいです。

私の気持ちはというと、娘が4歳でもうお姉ちゃんになってきて寂しさがあったり赤ちゃんまたお世話したいと思うこともあります。
ですが、娘の事考えると兄弟はいたほうがいいのかなと思ったりもして。

性生活については、週2くらいで最初ナシからの付ける感じで、今日付けんでもいいけど...
出していいなら中だすけど...タイミングじゃないならやめとく

と言われ、中に出される怖さがあり許可出せません...

色んな怖さがあり、もう子供諦めるべきかなとも思ってます...

旦那との子供は欲しいけど後々子供欲しかった...とかならないかなとか😭

どうしたらいいかな..

中傷的な事はやめてください。

コメント

はじめてのママリ

旦那さんの年齢によるかもしれませんが、
入籍したてですし、ママリさんご自身がまだお若いですし、そんな焦らなくて良いのではないかなと思いました😊
まずは娘さん優先が良いのではないかなーと感じます!

• はじめてままり

はじめてままり

旦那27です!

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然まだ先でいいんじゃないですかね😊?
    今までと環境がガラッと変わってしまうのでこれから娘さんがどうなるか分かりませんし、まずは娘さんの様子を見つつ、旦那さんと話し合いつつ、ちゃんとお互い方向性を合わせてお互いが腹を括って子どもが欲しいと思えてからの妊活をされた方が後々喧嘩や後悔が少なくて済む気がします😌

• 2月20日
  • はじめてままり

はじめてままり

ありがとうございます!

• 2月20日