※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんの髪が長くて、前髪が目に入るので悩んでいます。1歳を過ぎたら美容院でファーストカットを考えていますが、0歳での美容院が心配です。みなさんはいつファーストカットしましたか?

うまれたときから髪が長くて、そろそろ8ヶ月になりますが髪が長くて前髪が目に入りそうなのでヘアバンドかちょんまげに結んでいる日が多いです。
1歳超えたら切りたいなと考えていましたが、だいぶ伸びてきたので悩みどころです😂ファーストカットは美容院でと考えていますが、0歳で美容院もハードルが高そうで迷っています😂

みなさんはファーストカットいつしましたか?💇‍♀️

コメント

ゆうき

8ヶ月でしました😊
1歳からは美容院で切ってます♡

はじめてのママリ🔰

6ヶ月でセルフカットしました😌前髪が目に入って可哀想だったので💦

はじめてのママリ🔰

4ヶ月くらいからスキを見て家でちょこちょこ切ってます😂
1歳になり美容院行きたいんですが、上の子と違って暴れん坊なので大人しく座ってるの難しいかなと思ってます🥲

年子怪獣mama🦖🐾

8ヶ月で美容院デビューでした☺️
ハイハイン持たせたら意外といけましたよ!(笑)