※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが終わりつつあり、体調が良くなってきて嬉しい気持ちです。回復に向かってほしいと思っています。

つわりの終わりについて日曜にママリで質問して
7キロも痩せて、気持ち悪くて早く終わってほしい辛い って皆さんに言ったけどその次の日(月曜)はびっくりするくらい体調良くて、今日もそこまで気持ち悪さはなくて これは終わりに向かってるのでは!?って少し嬉しい気持ちになってます😭✨
また体調悪くなるのでは、、って思う時もあるけどこのまま回復に向かってほしい😭🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

落ち着いてきたんじゃないですか!?🥹💕
わたしも、10.11wがピークでしたが、12wから吐かなくなってきて徐々に終わっていきました!🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう信じたいです😭🫶🏻
    でも体調いいと、また明日起きた時地獄かも...って恐怖があって😿
    つわり完全にトラウマです😭

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー。。
    喜びすぎると、違ってた時に地獄ですよね😣
    わかります、本当悪阻は精神崩壊するし生きた心地しないですね💦

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん3人なんてとても尊敬します😭!
    終わりに近づいてるって信じて、もう終わり!って自分に思い込ませておきます🤣

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!
    2人とも幼稚園なので悪阻期間はずっとだらけていました😭💦

2月中に終わるといいですね🥹🤍

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも幼稚園なので行ってくれてる間は助かってます😭!

このまま終わると信じて過ごします、ありがとうございます😭🫶🏻

• 2月20日