※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタイはいつまで使える?保育園入園で追加購入検討中。1歳過ぎまで使うならもう1セット買っても使えるかなぁ。

スタイっていつ頃まで活躍しましたか?よだれと吐き戻し多い子で360°回して使えるコニースタイを1日3枚くらいのペースで使ってます
可愛いのとか買ったけど結局コニーが一番良くて5枚セットを1軍として使ってるんですけど4月から保育園なので今更ですが買い足した方が良いのかなと迷ってます💦
1歳過ぎまでしっかり使うならもう1セット買ってても使えるかなぁと🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

歯が生え始める時期によだれ増えたので我が家は1歳半くらいまでスタイしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯まだなんでこれからさらに増えるんですかね😳

• 2月20日
まる

歯が生える度によだれすごいのでまだしてます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯まだなのでまだまだ出ますね🤤10枚くらいあっても損はなさそうですね!

• 2月20日
みかん

吐き戻しめちゃくちゃ多くて10ヶ月までスタイ必須でした!
それ以降はよだれは少なかったので1歳前に使わなくなりました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒乳したら変える頻度は少なくなりそうですよね🤔まだ6ヶ月なのでもう何枚かあっても使えそうですよね

• 2月20日
さらい

二歳前ぐらいでした      

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構まだまだ出番あるんですね!あっても損はないと思うので追加で買ってみます🤤

• 2月20日
ゆみ

1歳半くらいでしたかね🤔園に入ってから徐々に止めました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりまだあと1年ほど出番はありそうですね🤔ちなみに園に何枚持って行ってましたか??特に何枚とか書いてなくて、、

• 2月20日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    食事用のエプロンは持って行ってたので、スタイは1〜2枚だったと思います😌

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事用は別ですもんね!ありがとうございます😭

• 2月20日
caori

長男は1歳ちょいまで、次男はよだれが少なく1歳手前で使わなくなりました💡
2人とも歯が生えるのははやかったです🦷
次男と同じクラスの今月2歳になったお友達は、まだ保育園でスタイしてます!
よだれ多いならまだまだ出番はありそうですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね💭まだ歯が生えてないので長く使えそうですね☺️

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

生後11ヶ月になったばかりの娘ですが最近またよだれが出るし服をカミカミするので、今更と思いつつコニーのスタイをセットで買いました🥹🩷
歩いてる子でもスタイしてる子いるし、コニーなら付け襟感覚でファッションも楽しめそうだしヘビロテ予定です👶🏻🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コニー可愛いし丈夫ですよね😆まだまだ使いますよね!

• 2月20日
ハル

1歳半くらいまでしていました。保育園で必ず1回は着替えがあるので毎日一枚持って行って、他に保育園の棚に3枚ストックしていました。お茶こぼしちゃったとかで替えてくることもあったので10枚くらい持っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10枚くらい必要ですよね🤔仕事始まると余計に洗濯で回すより数ある方が楽ですよね

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

1歳前からよだれが多くてまだまだ手放せそうにありません。。保育園に2枚置くように言われていますが、多いときは、2枚変えてきます。洗濯はスタイぐらいならすぐ洗うかつけ置きしたほうがいいです!放置したりすると濡れてるし雑菌、最悪カビとか生えたりします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!夜や次の朝の洗濯まで放置してました、、、😱😱😱
    保育園に置いておく分、持って帰る分洗い替えの分等考えて数調整しないといけないですね

• 2月24日