※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3月まで待つか、今買うか悩んでいます。要るものは骨盤ベルトくらいです。

すごくどうでもいい質問ですみません😅

3月末〜4月頭に2人目出産予定です。

まだ揃えていないものも多々あり、楽天で買おうと思っているものもいくつかあるのですが、それを今のお買い物マラソンで買ってしまおうか、3月頭にあるであろう楽天スーパーセールまで待とうか悩んでいます。

楽天で買おうとしているのは
・骨盤ベルト
・おしりふきケース
・エスメラルダ
・エルゴ
です。

産後すぐ必要なのは骨盤ベルトくらいです。

皆さんなら今買いますか?
3月まで待ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3月頭まで待てることができる物ばかりなので待ちます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月20日
Akki

私は上記、記載がある物は全部、購入済[エスメラルダは購入予定]です。

分かります‼︎
決算期だし‥こっちもお得に買いたいし‼︎

(骨盤ベルト)は腰が痛くなって(尿漏れ予防)購入し(お尻拭きケース)は正確にはお尻拭きの蓋だけですが…Futaponって100均で売ってるのを購入して見ました。igで楽天に掲載されてる商品、紹介されていて魅力的ですよねー
(エスメラルダ)は新生児用を取り敢えず購入予定。

(エルゴ)は3月頭に有るであろう楽天スーパーセール迄、待って良いんじゃ無いですか?
私は違う商品を結局、購入しヒップシートが退院時や家で使いたいので産前に購入したまでです。

(骨盤ベルト)は腰が痛く無くて産後の矯正なら急がなくても良い気がします。
(お尻拭きケース)と(エスメラルダ【新生児用じゃ無ければ急がなくても良い気がします】)はお産がいつ頃になりそうかによってな気がします。*(骨盤ベルト)も

役に立たない回答ですいません🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

出産に間に合いそうなので3月頭のスパセまで待ちます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月20日