※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

子供の熱が高く、眠れず泣いています。熱は39.8度で、左足が冷たい。10時の受診で早めに病院に行くべきか心配です。夫がコロナで心配。

至急です!
子供の熱、10時に受診でいいですか?

夕方から38.9度、食欲ありたべて就寝
23時から三十分しか寝れず何回も寝ては泣いて起きてを繰り返しています。
今は39.8度、左足がまだひんやりしています。それ以外の体はアツアツです。水分は飲めますが喉が痛いみたいで泣くのでこのあと飲まなくなるかもしれません。

受診予定は10時です、
はやめに救外につれてくべきですか?

今までも高熱があったのですかここまで眠れないことがなかったので心配です

夫がコロナなのてほぼコロナだと思います。

コメント

みゃおみゃお

座薬はありますか?あれば入れてあげたら痛みや熱がマシになって眠れるかもしれません💦
うちは座薬無ければ救急行ってます😭痙攣とかも怖くて😭

• ままり

ままり

ありがとうございます😭カロナールあったので飲ませて少しだけ眠れました!といっても40分くらいですが…朝食も食欲があったので時間内に受診しようと思います!本当にありがとうございます😭✨

• 2月20日