※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるも
妊娠・出産

産後から旦那さんとの仲良しはいつから?産後の仲良しの頻度も知りたいです。

産後は妊娠しやすいと聞きますが、実際そうなんですかねΣ(゚д゚;)

産後どれくらいから旦那さんと仲良ししてましたか?
あと産まれてからの仲良しの頻度も教えて頂けたら嬉しいです🥹

コメント

ゴン太

友達は産後すぐに妊娠していました☺️

1人目は半年ぐらいでしたが2人目は産後3か月で月に2.3回です☺️

• めるも

めるも

ありがとうございます!!

やはり、産んだ後はガクッと頻度減りましたかね?

• 2月20日
  • ゴン太

ゴン太

私はガクッと減りました💦
    毎日毎日慣れない2人育児に余裕がなかったのでヤル気にもならなかったです😓

• 2月20日
  • めるも

めるも

そりゃそうですよねええええ🥹
    頻度減ったら喧嘩増えそうでどうしようかと思って焦ってます💦

• 2月20日
  • ゴン太

ゴン太

しかも息子の中間反抗期と重なりもう毎日がバタバタとイライラとで疲れていたので特にでした🖐🏻💦
    旦那にもよるかと思いますが、ウチは毎日大変なのがわかっていたようで喧嘩にもなりませんでした💦

• 2月20日

産後1ヶ月ぐらいで仲良し始めました(^_^;)
ほぼ毎日くらい仲良ししてたら年子で妊娠しました🤰♥毎回中で出していた訳では無いのに……:( ;´꒳`;)
産後は妊娠しやすいのは本当かもしれないです🙊💭

• めるも

めるも

産後1ヶ月くらいだとまだ体はだいぶボロボロなのかと思ってたのですが、そんなことはなかったですか!?(´・o・`)??

年子ちゃんかわいいから羨ましいです🥹🥹

• 2月20日

退会ユーザー

年子ちゃん可愛いですよね🥹💝
    めちゃくちゃボロボロ!という訳では無かったです😳私は割と元気でした🤭産後初めての仲良しの時だけ会陰切開がピリッと痛いと感じただけでした٩(^‿^)۶

• 2月20日
はーくんママ🔰

産後4ヶ月くらいで仲良ししました!
私の体調と気分が乗れば🤣週に3回の時もありましたが基本は週1or2週間に1回でした笑
30までにもう1人欲しいのと上の子がほとんど夜泣きなくよく寝てくれこれなら年子で欲しいねーって言っていて上の子卒乳(8ヶ月)したらすぐ妊娠しました😳

• めるも

めるも

お母さんの体調優先ですよね!!!
    週1.2は仲良いですね🥹

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

産後2ヶ月くらいから始めました🙌🏻
頻度は2週間に1回くらいですが、先日妊娠がわかりいま4wです👶🏻
中出ししてないのに妊娠に至ったので産後は妊娠しやすいって、本当かもしれない🥹と思いました!

• めるも

めるも

わお!!!あらためておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    わーーーーーお、年子育児大変と聞きますが、一気に大変さがきて一気に自立してくれると考えるといいなぁて思っちゃいます🥹🥹🥹

• 2月20日
ふてん

生まれてから11ヶ月目で授かりましたが、産まれてからの回数は4回ほどで、1回だけ中に出されそれが的中し、今妊娠中です😂

• めるも

めるも

わお!!おめでとうございます!やはり的中しやすくなるんですかね!笑

• 2月21日