※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の成長に感動し、アルバム作りが進まない悩み。泣けるのは私だけ?写真整理で泣けるかどうか気になる。

久々に子供達の、アルバムを作ろう!と思い見返してましたが
つい去年の写真なのにこんなに成長したんだ、
と感動と、なんだか寂しさと嬉しさとごちゃまぜの感情に
なって毎回泣けてきて全然アルバム制作進みません、、、。

お姉ちゃんは5歳なので、まだ小さい方なのに、
今からこんなんで大丈夫なのだろうか自分😭

母性強すぎるんですかね?😭
友達は泣きはしないよ、って感じが多くて
私だけ感受性豊かすぎるのかなと気になりました。

みなさん写真整理で泣けてきますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは♪泣けちゃうの、素敵です✨わたしはしょっちゅう振り返って小さい頃の写真を見ているので泣きはしませんがアルバム眺めると大きくなったなぁ〜こんなに小さかったっけ?🥲と嬉しくなりますよね!

deleted user

すごくわかります…
私は寂しさ強めです😂
こんなに泣けるならアルバム作らないほうがいいかな?と思うくらいです😂
将来見たら今に戻りたくなるんだろうなぁ、と思いながら写真整理しています。